これはすごい!一度は見て欲しいUFO動画
Posted by <

 

UFOの写真や動画は昔から多く出回っていますが、その中でも抜群に驚いたUFO動画を紹介します。

 

大抵は「このUFOは本物だ・いやいや偽物だ」といった議論になりがちですが、今回紹介する動画はそんなチャチなものではありません。

 

 

まずはご覧下さい

)

 

 

 

 

いかがですか?

 

 

 

 

CGっぽい?

それとも

本物っぽい?

 

 

 

 

色々と意見はあると思いますが

 

なんと、この動画

 

 

 

フルCGなんです

 

 

 

 

え?

 

 

このUFOはどう見てもCGじゃないか って?
いえいえ、そういう話じゃないんです。

 

 

 

 

なんと、この動画


車も風景も全てCGなんです。

 

 

 

 

ネタバレ動画はこちら

)

 

 

 

ここまでCGの技術が向上すると、動画だけ見て本物か偽物かの議論をすることなんてバカバカしくなりますよね。