「クリスマスぼっち」なあなたのためにWebサービスを作ってみたよ!
Posted by <

aitai

すっかり寒くなってきた今日この頃。
12月も半ば、街中キラキラして、お店のBGMは軒並みクリスマスソング。
そう、もうすぐクリスマスですね。

この記事を読んでいるあなたはきっと一人で寂しいクリスマスを過ごすことかと存じます。

そこでネクラボは、あなたのクリスマスをちょっとでも楽しくするために、こんなサービスを作ってみました!

クリスマスを一緒に過ごしたい人への想いを繋ぐサービス「あいたい」

aitai_screen_shot

クリスマスを一緒に過ごしたい人は居るけど、恥ずかしくて言えない

そんな奥手なあなた方へ。

あいたい http://aitai.neclab.net/

使い方は2ステップ!

1.フェイスブックアカウントでログイン

facebook

facebookアカウントを持っていない人は諦めて下さい。

2.表示された友達の中からクリスマスに会いたい人を5人まで選択

step2

両想いだった場合のみ、相手と自分にわかります。
それ以外で勝手にシェア・通知されることはありません。

締切は12月23日の午前0時!

使い方はこれだけ。

結果発表は12月23日の朝9時!

(通知機能もメッセージ送信機能も作ってないので)結果をページまで見に来てね!
もしも相手があなたを一緒に過ごしたい人として登録していればマッチング成立!

フェイスブックで連絡を取り合い、楽しいクリスマスを過ごしましょう!
このサービスにはメッセージ機能はないので、facebookで連絡を取り合ってね!

マッチングしなかったら?

bochi

マッチングしなかった場合、誰にも通知・シェアなどされることはありません。
おとなしく一人でクリスマスを楽しみましょう。

We wish you a merry christmas♪