カラフルにわき毛を染めるのが女性の間で流行? アヴァン・ギャルド!
Posted by <

タイトル通りです。証拠写真↓

If anyone is thinking about doing this; do yourself (and everyone else) a favor, and DON'T. #stupid#nonono#dyedpits

Katie Grangerさん(@katienicole7)が投稿した写真 –

上の画像はinstagramのデータを取って来たのですが、上手く表示されない場合がありますので、youtubeの動画を貼っておきます。

日本でも流行るでしょうか?流行る可能性は低いとしても、やってみる人自体かなり少ないでしょう。

まず、毛を剃らずに残している人、それかがんばって伸ばした人しかできません。

どこの国の人がやっているのかはまだわかっていませんが、少なくとも実践者の一人はアメリカ人だとのこと。

他の写真はここから:http://instagram.com/ladypithair/

反応

ウケる!と言う人が結構多いです。

これらの人の多くが自身をフェミニストだと言っているようですが、細かいことはまだ調べていません。

上の動画を投稿したDestiny Mさんのブログになぜ染めたのかが書かれています:
http://frothmagazine.com/no-shave-no-shade/